ついつい | ナノ
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -







2013/04/06 10:46

白野(女)&紅茶
EXTRASH主従
恋人作戦!


「え、私が白野の恋人役?」

「貴女だけではなく、ジナコさんもです」

「やだ白野ったらタラシ」

「ちょっと待ってその前に私女なんですけど!」

「そういう人もいるよ、世の中広い!」

「ちょっとー!?」

「そうだ!何もマスターの恋人役を二人にしなくとも…」

「そうっす!別に彼女がいるならボクいなくても…」

「なので、彼女には男装してもらい、ジナコさんには女の子のままで。ほら、アルターエゴがどっちに嫉妬してもいいように」

「我のマスターに男装しろというか、そこの雑種」

「男装…するにはまず服が必要。よし、ちょっことこれから間桐剥いてくるね!行くよアーチャー!!うはー、日頃の鬱憤発散してやる!!」(疲れていてやたらハイテンション)

「……よかろう、貴様の愉悦につき合ってやろうではないか!」(面白そうと感じてノリノリ)

「いっくぞー!打倒間桐慎二、この無念晴らさないでおくべきかー!!」(アーチャー引き連れダッシュで生徒会室を出て行った)

「………相当疲れがたまってるわね、あの子」

「後でメンタルチェックをお願いしますサクラ。サーヴァントをもっている数少ないマスターです、何かあってからでは困りますから」

「は、はい…」