ついつい | ナノ
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -







2013/03/23 22:56

・5次の冒頭
アーチャーとランサーの交戦を士郎と一緒にうっかり目撃。
ランサーに仲良く一緒に殺害されるが凛に蘇生される。
しかし一人ひとつではなく、命は二人でひとつという無理矢理。
なのでどちらが死ぬともう一方も道ずれ方式。
なのでこの場合はセイバーでも凛でも桜でもないルート。
とにかく士郎が死なない様に努力。

・発売前の最後の妄想(CCC)
月の裏側に引っ張られたEXTRASH主。
ギルガメッシュは破格なのではぐれる事もなく、レオ&ガウェインの様にどちらも無事な主従。
ガトーに「聖杯が関係なくて脱出が目的ならいがみ合う必要はない」と言われても地上での因縁があるから素直に協力関係になれない主。ギルガメッシュは我関せずで「貴様が協力するなら手を貸してやらんこともないが、貴様がしないなら貸す必要もないだろう」とマスターに従うと遠回しに。
でも結局白野とか凛が来ると渋々協力するんだろうな!という私の妄想。

・↑の別Ver
ギルガメッシュとはぐれて何故かセイバー(アルトリア)が自鯖なってしまっていたEXTRASH主。
「えええ、誰…」
「私ですマスター、セイバーです。貴女のサーヴァントですよ。まさか私の事をお忘れに…!?」
「いやいや、私のサーヴァントはセイバーじゃなくて…」
そんな主の発言に悲劇のヒロインのように泣き崩れるセイバー。困惑しているとレオ&ガウェイン登場。
ガウェインが「王!?」となってセイバー=アーサー王=え、女の子!?という展開。
ただひたすらにアルトリアが主にデレデレなだけ。エクストリアとは全く関係ない。

・exist主の10年前後がチェンジ。
4次に10年後の主、5次に10年前の主が行っちゃうよみたいな。