ついつい | ナノ
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -







2013/02/26 20:52

EXTRASH主がギルガメッシュとディルの二体使役になったら、マスター扱いしてくれるランサーに感動する。
ランサーはそんな喜んでくれるマスターに今度こそ忠義を!と胸を高鳴らせるに違いない(笑)
ちゃんとしたサーヴァント(使い魔)が出来たことを喜ぶ主、騎士としての誉れを行えるランサー。
真面目になると、良いようで実は噛み合ってないけどお互い喜んでる。最終的には噛み合わなくなるけども。
サーヴァントとして使えるなら特に欲はない主。あるとしたらセイバーが良かったなくらい。
マスターであって、騎士として忠義を捧げられるなら誰でも良いランサー。
本当に真面目にすると最後は破滅だなーと。
おふざけだとそこまで行かずに、主にこき使われても「主の為ならば!」と頑張ってくれるよ!
ギルガメッシュは構ってくれないと子ギルになって纏わりつくかランサーに嫌がらせを行うんじゃないかな。