ついつい | ナノ
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -







2013/02/22 09:12

1人だけ記憶の戻らないEXTRASH主。
聖杯戦争の事は覚えているけど、自鯖の事だけが抜け落ちている。
誰か一緒にいたのは覚えているけど、それが誰かが思い出せない。
ギルガメッシュ(子ギル)と合流しても「え、誰?」って感じ。
子ギルが「僕ですよ、マスター」と言っても「マスター?私の事?君、私のサーヴァントなの?」状態。
なので扱いがなんだか前と違う主に戸惑う子ギル。
いっそ青年体になってのショック療法がいいのか?とも思ったが、変に関係が拗れそうだし、何より今のほうが断然主が優しいのでこのままでいいや!とか思って子ギルのまま過ごすとか。
その後何かのピンチに陥った主を助けるのに青年体になって何事かと混乱する主が見たい。
「だ、誰ー!?」
「ほう、この我の顔を忘れたか。愚鈍なマスターよ」
「い、いや…私、貴方のマスターじゃ、ないんですけど…(あれ、アーチャーが、アーチャーが居ない)」
「………」
「あの、このくらいの、男の子、知りませんか?金髪で、瞳の赤い…(あれ、この人と同じだ)」
イコールで繋がっても、やっぱり思い出せなくて微妙な関係になるといい。