ついつい | ナノ
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -







2013/02/17 23:12

現パロに近いというか…うん。

設定的には
・ゲーム好きな主
・彼氏(サーヴァント?)有り
・ゲーム内に捕らわれて最初こそ攻略に励んでいたけど、諦めモード。100層とかかなりの無理ゲー。
・後半はクラインのギルドに入ったり?

アインクラッドから現実世界に帰還するまで、彼氏が自分に愛想を尽かして居なくなっているのではないかという不安との葛藤を抱えている。ここ大切。(甘くなるために)

とりあえずルートをギルとアーチャー(エミヤ)とランサー(クーフーリン)を考えてみた。


ギルルート
EXTRASH現パロに近い感じで同棲。
SAOはギルが入手して主にプレゼント。その日は仕事の関係で一緒にプレイできないから先にやれと渡していた。そうしたら事件。
自宅看護を考えたが全てを出来きないと諦め、知り合いの病院へ入院させることに。毎日お見舞いをし、早く帰ってこいと声をかけてキスして帰ってくる。
そしてどうしてゲームを渡したのかと自己嫌悪に浸る日々。
それから2年、キリトが攻略して主の意識が戻る。
心電図や脳波に異常がでるとすぐにメール等で連絡がくるようになっているギルの携帯(スマホ?)に異常というか停止の知らせ。それを見て顔面蒼白になり、すぐに病院へ。
でも実はそれは主がコードを剥ぎ取って、ヨロヨロしてベッドから転落しただけ。
2年間寝たきりで動けるのかは不明ですが、キリトの動きを参考に。
病院スタッフも駆けつけて主が意識戻ったのだと一安心、すぐに検査。その間にスタッフがギルに連絡するけど繋がらず、ギルは焦って病院に向かってる。(電池切れ)
主の検査が終わってベッドで横になっているとギル到着。主の名前を叫びながら汗だく。すぐさまベッドに行くと主が起きていてゆっくりした口の動きで、声なく「ぎ、る…だ」と。
それから「起きたのか?」「どれだけ心配をかければ気が済む」「寝過ぎだ馬鹿者」とか言ってちゅっちゅしたらいいんじゃないかな!
主も抵抗するけど「心配させた報いだ」とか言われていればいいんじゃないの。


アーチャールート
抽選に当たったの!とゲームを見せてくれた事があったのを覚えていたアーチャー。
その日のニュースであれは確かと思って主の家に行くとニュースと同じ主が。
焦ってヘッドギアを取ろうとするけどニュースを思い出して踏みとどまる。
それから日々自分の仕事と主の看護生活。
四季の変化を話し、花を買ってきては反応のない主に見せて「綺麗だろ?君もきっと気に入ると思って買ってきた」とか。
いつもの様に買い物を済ませて主のベッドを見に行くと主の姿がない。自分で寝返りさえも出来ない主が一体、まさか誘拐か!?と血の気が引いた瞬間にもそっと動く影。
ベッドの陰でうずくまる主の姿。
やっぱり声にならない声でゆっくりと「し…ろ、」と。その瞬間に主を抱きしめて「本当に、本当に君か…?」「ああ、私は夢をみているのか?」「暖かい、生きている、愛してる」とか。
ボロボロ泣くアーチャーに主は体重をかけて(シロウの匂いがする)すりすり。それで余計に泣いちゃうアーチャー。
やっぱり最後はキスの雨で。


ランサールート
やっぱり抽選に当たった!と見せてくれたゲームをして意識が戻らない主。
看護は出来ないけど働いて主の入院費を稼いで、面会時間に間に合う時は必ず顔を出して「早く起きろよ、寝坊助。キスしちまうぞ」と頬にキス。唇は戻ってきてからと自分で決めた。
それから2年間ずっと身を粉にして働いて、いつか主が目覚めると信じて生活。
そんなある日携帯(スマホ?)に病院から電話。まさか主が死んだのか?と思って出てみると、答えは真逆。
急いで休み貰って病院に。
病院について病室に行ってみるが主の姿はない。スタッフに聞くと検査を受けていますよ。と。
車椅子に乗って戻ってきた主にランサーは笑って「おせぇぞ、寝坊助」と声をかけて、主も口だけで「ごめん」と動かす。それからスタッフにはランサーが後やります。とベッドに主を移動させてやっと。
「良い夢だったか?俺には毎日が悪夢だったぜ」「こんな痩せちまって…胸がなくなるぞ。また育ててやろうか?」「あれから2年だ。2年間我慢した。だからキスさせろ、退院したらそれ以上だ」とキス。
やっぱりキスの雨とやらで(笑)


基本的な流れは一緒です。
主はクラインに「きっと私捨てられてる…」「ずっと戻らない私は捨てられて当然…」「でも、それで彼が幸せになるならいい…でも、でも悲しいよ、切ないよ…」と悩みに悩んでるのを相談。クラインは冗談混じりに「そうなってたら代わりに俺が彼氏になってやるよ」と慰めてる←
でも結局円満でクライン涙目とか。

目覚めた主はキスされて嬉しいけど長いこと風呂入ってないとか歯磨きしてないとか変な焦りがあるといい。多分そういうのは大丈夫だと思うけど。
でも抱き締めてくれる人の匂いとか熱とかで幸せだといいね。