ついつい | ナノ
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -







2013/02/17 19:02

ランサーが4次5次共にクーフーリンだったらを考える。

4次の時はexist主のサーヴァント。
主にとては兄のような存在。
未熟ながらも大切にしてくれたし、一緒にご飯も食べてくれ、ケイネスからの叱咤から庇ってくれる。(ケイネスとランサーの相性が悪い事もある)
最後は結局主が死を恐がってしまい、不憫に思って「恐いなら令呪を師匠に渡せ。そうすりゃ恐い思いをしなくて済む、それに子守から解放されるしな」とか言ってランサーから令呪を譲渡することを勧めてくる。
最後の別れに「また私のサーヴァントになってね」と言われると「あと10年して美人になったお前ならいいが、60年後のババアには興味ねえよ。まあ、孫ならなってやってもいいぜ?そのために良い男と結婚してガキ作りな」とか言って、さようなら。

それから10年、衛宮邸を訪れた時に士郎を襲っている時に再会とか私が胸熱(笑)

5次でのマスターはバセット、しかし再会の時は綺礼がマスター。その時と10年前では同じだけど違うクーフーリン。
主から見れば10年前に一緒にいてくれたサーヴァント、ランサーから見れば記録にある元マスター。でもランサーには10年間の主の成長が抜けているので最初は分からないとか。その反対に主はその姿を一目見てからクーだとわかる。そこでちょっとした会話があるといいなー。

ホロウだと一緒に暮らしていたり。
男女ではなく兄妹的な関係で。
アーチャーに「あんな奴を兄を慕うのは如何なものかと思うぞ。君の品位が下がると言うものだ」と言われるけど「いいの。ランサーが兄さんで、アーチャーは弟なの」とか言っちゃう。裏を返せばそれ以上にも以下にもならない(笑)
そこにバセットさんが加わると複雑…かも。
元マスターと今(前?)マスター。元カノと今カノ…的な?
実は複雑そうでそうでもないかな?
主から見ればランサーは結局のところっ兄的存在でしかない。バセットからみたら憧れた英雄。
どっちら見ても異性ではない…から。
でもバセットはそんな事ないかも…。ただ、主はそんな事ないのでバセットとランサーがくっついても問題ない。
ただくっついたら出て行ってね。ってくらい。