ついつい | ナノ
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -







2013/02/15 23:05

EXTRASH主はEXTRA主人公とは別です。
前のhit企画でも何度もお知らせと言いますか、EXTRASHをご覧になられている方はご存知といいますか。
基本的には当サイトの主人公は女性です。
白野とは違うキャラクターなんですよー…って事なんです。
コメント欄にあったので気になり、ここをご覧になれているかは分かりませんが記載させていただきました。
もしEXTRA主人公(女)とギルガメッシュのお話をお求めなのでしたら当サイトでは扱う予定は今のところございませんので、他サイト様をお探しください。
以前に書いたhit企画の白野話は異例です。
私自身なぜそんなリクエストがきたのかも不思議でした……。
ここ二次小説サイトじゃないのにな…と。でもこれも経験かなと思ってチャレンジさせていただきましたが。

結局のところ、EXTRASH主≠岸波白野ですよ。ということです。
バレンタインネタをご覧いただけると一目瞭然。白野とEXTRASH主が一緒に購買にいますので(笑)