ついつい | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -







2013/02/13 15:20

ある朝目覚めると自鯖のアーチャー(ギルガメッシュ)が幼年体と青年体に分裂していたさあ大変。
マスターは魔力の消耗が激しいわサーヴァントは言う事きかないわでてんやわんや。
そんな時に携帯端末がピピピと鳴る。そこには願いが叶うという聖杯温泉の文字。
とりあえずサーヴァントを元に戻すために一行は聖杯温泉を目指す……とかね!!

主のスキルは多分、サーヴァント(ランダム…といっても2体だけですが)の宝具をMP無視で発動させちゃうとか。でも主のMP消費が激しいので燃費が悪いか、MP自体が少なめという…でも威力2倍とかだといいのかな?(攻撃力2倍が4倍とか)
鯖のスキルというか宝具は…ご想像にお任せで。

最終的に温泉に入ったら今度は中身が入れ替わったという落ちでもいいかなとか。
青年体に幼年体の精神、幼年体に青年体の精神。
もうやだー!!でおしまい。