ついつい | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -







2013/02/09 22:17

EXTRASH主従


「さてマスター。600,000hit企画が始まったわけですが」

「そうですね。だからどうしたの?」

「それを簡単に説明するとどんな感じでしょうか」

「ど、どんなって…どんな?」

「……簡単に説明すると。」

「すると?」

・・・・・・・・・・・・・・

「……マスター、キスしていいですか?ちゅうでの魔力供給がしたいです」

「………今はダメ。」

「ならいつならいいですか。今ダメなんですよね?それならいつならいいんですか?」

「だって……今唇荒れてるんだもん」

・・・・・・・・・・

「なんて」

「事は天変地異が起きてもないから安心して」

「そ、そんな…甘い感じとか、」

「あるはずがない。」

「マスター…」

「夢見ても無駄だよアーチャー。私と君がどんな関係を持ってしても甘い雰囲気さえ無謀というものだ」


要は甘いなんて事はないですよって事。