ついつい | ナノ
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -







2013/02/06 08:29

なんとなく、桜の分身的なBBやパッションリップやメルトリリスは暴走ではなく暴走しているフリをしてセラフ内のバグとかの処理にあたっているのでないかと妄想。
良い子にしていれば、だったか大人しくしていれば自然とハッピーエンドが落ちてくるみたいな台詞は「私が全部処理するから、それまで良い子で待っていて」とも取れるような。
桜がメインだから悪役ではないよね?とう私の考えるBBとか諸々。
だから立ちはだかるのは、「危ないから良い子にしていて」という反対の愛情的な。
そこから奥は危険なの、だからそれ以上進まないで、私に全部任せて!!とか。
その行動がみんな裏目裏目にでてしまうとか。
さすが桜←

ただ桜達が悪役じゃないと良いなっていう私の妄想。
さて、今月のコンプティークはCCCの序盤漫画(プレイ感想)がありますね。
買います。