ついつい | ナノ
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -







2013/02/05 12:48

引き続き仲のいいウェイバー


「…っていうのが念話だ(なんで僕が…)」

「はい…それが念話なんですね」

「プロフェッサーの講義を無料で受けることが出来たな」

「プロフェッサー?なんだよ、バカにしてるのか?」

「なに、そこまで落ちぶれてはいない。卑屈になるのも考えものだぞライダーのマスター」

「しかしよ、お前『念話』っていう言葉を知らないだけだろ」

「え?」

「そうだマスター。君はそれに近いものを使うではないか」

「あ、もしかして式…使い魔の、って、こと?」

「違う。私やランサーとも口を介さずに会話をするだろう」

「うん」

「なんだよ!出来るんじゃないか!」

「残念だが、それが出来るのはマスターだけだ。君には到底マネ出来んよ」

「…は?」

「厳密に言えば念話ではないという事だな」


ふん。と鼻で笑われるウェイバー。
ただ主が「え?え?なに?なんなの?」って状態。
ライダーはゲームしてます←