ついつい | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -







2013/02/04 22:39

exist主ルートな士郎と、アーチャーといちゃつくexist主。
どっちが相手にとって居たたまれないのだろうか。
目の前で姉のような人が自分の過去未来とイチャついている。
どっちも居たたまれない。うん。

二人っきりだと思って「しろう」って呼んでいたら後ろとか戸を隔てた所にもう一人いて、後ろにいた方は凄く嬉しいけど自分じゃない相手を呼んでいるとか。
そしてそこには自分ではない自分がいる。自分なのに自分じゃない存在に姉的存在の人が笑いかけてて、愛されてる。
自分なのに越えられない壁が確かに存在してる。
自分じゃない自分が姉的存在にキスしてキスされている。

…は!これ病んでるっ!病んじゃう!!
病んじゃう話じゃなくて、ジレンマな話にしたいんだ私は!
分かりにくいけど、ジレンマ!
自分なのに自分じゃない存在を姉的存在がイチャつくジレンマ!
追記

prev | next