ついつい | ナノ
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -







2013/01/24 22:32

主は出てきません。

「衛宮士郎!正直貴方の事は気に食いませんが、折り入って頼みがございます」(精一杯の譲渡した態度)

「おい、それが人にモノを頼む態度か?(まったく自分のマスター以外には酷い態度だな…)」

「だって私、ご主人様以外に可愛い女の子できませんので。申し訳ございませんねえ。ええ、可愛いのは外見だけにしてます。ご主人様の前では女の子なのですので」

「………で、なんだ?」(諦めた)

「そうそう。実はお料理を教えて頂きたく。不愉快にもご主人様は貴方の作る料理を大層気に入ってまして。それでご主人様が喜ぶのならと私も腕をふるいたいなーって。ご主人様にほめてもらいたいのです、美味しいよキャスターって!」(きゃっ)

「…まあ、いいけど…なんで俺なんだ?アーチャーか桜だって」

「腕は認めますがアーチャーさんは何だか気に食いません。桜さんの師は貴方なので頼みに参りました」

「……(消去法で俺かよ)」

「なにか?」

「いや、なんでも。それでキャスターのご主人様は何が好きなんだ?」

「私、はんばーぐとやらを作りたいです!」

「いや、好物を聞いたんだけど…」

「まずは私が作りたい物を極め、それからご主人様に好きになっていただこうかと。ダメです?」

「………いや、いいんじゃないか?」


噛み合わない士郎とキャス狐にしたかった。