ついつい | ナノ
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -







2013/01/24 21:23

箇条書きでいく
・ザビ子が主人公かと思った。
いや、主人公だけど。
ザビはどこ?みつけられなかった。
・セイバー可愛い。さすが嫁王。
・紅茶登場に吹いた。あの服がいけない。
・安心のキャス狐。あの袖が可愛い。
・ギルはやっぱり破格
・ギルと思われる目の前の目は誰?ザビ?
・くるくるまわる凛
・月の女王誕生ですねわかるとおもいます。いや、シークレットガーデンの?
・ラニのタイツ(ストッキング?)がレギンスに見える
・メルトリリス、パッションリップが断片的にパパッと。
・桜の木が表と裏の表現?それかキーになるの?
・CCCに行く鯖の内、ギルだけ表現が違うからやっぱり特別枠。というか新規なんだなー。
・カルナと謎ランサーが一瞬すぎてカルナがわからず、なんども確認。
・BBがパンツ見えすぎ。わかめちゃんか
・BBの口ぱくと重なる歌詞は好き。というか、こういう表現というか演出が好きだ


総合的に女の子は可愛い感じ。
あと桜が怖い。
雰囲気的には体内って感じ。
血管や背骨なものが沢山。遺伝子とか。