ついつい | ナノ
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -







2013/01/22 15:26

女主人公は紅茶。
男主人公は赤セイバーでもキャス狐でもということで、男主人公は漫画基準で赤セイバーとしよう。
で、主にはキャス狐にしたらいいかなと思った。
キャス狐は主に構ってもらいたくてキャッキャ。とりあえず「うるさいぞー」と軽く叱ってみるも「やん!ご主人様が構ってくれた!きゃっ」くらいにちょっとウザったいくらいがいい。
主に対しては猫かぶりの、他人に対しては毒吐き。
主がザビーズや凛、ラニと仲良しなのが気に食わない。主の見てないところで毒吐き。でも主にはばれてる。言わないだけ。

影で「ぎぎぎぎっご主人様は私のなのにぃぃ」と言う感じで睨んでいたりしたらいいな。

ちょっとキャス狐がアレな感じになってしまった。