ついつい | ナノ
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -







2013/01/20 23:02

なんとか白衣を手に入れた!


「ま、これで何とかなりそうかな…ただいまー」(マイルームに帰還)

「おい!貴様、これはどういう事だ!我は認めんぞ!!」(主の声を聞いて走ってやってきた)

「なに騒い…でえ!?な…な…な…なあ!!?」

「………貴様の企みか!!」(主同様ミニスカナース)

「…っ、……へ、」

「へ?」

「変態!変態ぃぃ!?きゃー!きゃーー!!最低!な、な!!変態!!」

「この我のどこが変態だと申す!ここまで男でありながらミニスカナースを着こなす者はそうそうおるまい?」

「間違った方向のプライドだよ!むしろそれを誇っちゃ駄目!目を覚ませアーチャー!!」

「それはそうと」

「(話そらすんかい!)…な、なに」

「貴様、その白衣はどうした。脚が膝下しか見えんではないか」

「これでいいの。それより!!その気色悪い格好どうにかして!!」


裏話として、
白野(女)はメイド、紅茶は執事。
凛は警察官、ランサーは警察犬(犬耳生えただけ)
ラニは客室乗務員、バーサーカーはパイロット。
という設定の元考えました(笑)
マイルームに帰る前に白野たちに会い、「え、サーヴァントまで!?しかもメイドと執事かー」と話し、「ナースなら、サーヴァントはお医者さんかなぁ」と白野と話していたりとかね。
そんな裏話を盛り込もうとすると長いので、やめました←

正直ギルが医者とナースで迷いました。だってコメントでギルはナースも似合いそうって!それが面白そうだったので…
あと、医者にするとお医者さんごっこになりそうだなっていう自重も…