ついつい | ナノ
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -







2013/01/20 19:38

マイルームから逃走

「…っあ、ご、ごめんなさ…い、」(誰かにぶつかった)

「いえ……、そちらは看護師ですか」

「ガウェイン…ん、そちらって…ハーウェイの御曹司も…」

「ええ、レオは水兵の。しかしスカート丈が短すぎるのでは?」

「こ、これは私が好きでしてるんじゃ……」

「その様な格好では身体が冷えます。それにサーヴァントはどうしたのですか、一人では危険です」

「(いや、一緒の方が危険…なんだよ…)保健室に、間桐桜が着てる白衣をと思って」

「看護師だから白衣ですか…」

「…なによ、何か言いたげね。そっちこそマスターと一緒じゃないじゃない」

「バグ解析中です。私は言峰神父にバグ報告を命じられました」

「……(さすがセイバークラス。サーヴァントの鏡…いや、ガウェインの性格か)」

「その厭らしいガーターをレオに見せるわけにもいきませんから」


ガウェインとは仲が良くならない…