ついつい | ナノ
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -







2013/01/18 23:25

バグで制服がミニスカナース服に!
(バグ最高←)


「………あ、あんまり見ないで。言いたいことはなんとなく解るから」

「何故ナース、しかもミニスカ」

「知らない、私が聞きたい!」(うわーん)

「ガーターとは18禁の類いのようだな」(ニヤニヤ)

「ちょ、こっちこないで!」

「我に命ずるか?随分と強気にでるな(さあ、どうする)」(ニヤニヤ)

「だっで絶対何かするでしょ?!その顔は何か企んでる!やだ!!」

「ほう?その様な情欲的な格好をしていてよく言うな」

「わ、私が好きで着てないってば!バグだもん、多分だけど!!」

「そうそうバグが起こるか痴れ者め(そんな事だろうとは思っていたがな)」

「ちが、違う…私の趣味じゃない…だ、だって!白野はメイドで凛は警察官でラニは客室乗務員だったっ!」

「それでは本当に18禁狙いではないか!しかし…狙いすぎだろ、貴様のガーターまでいくと」(無駄に無意味に感心)

「ちなみに皆ミニスカートだった」(きらーん)

「ガーターは」

「私と白野。………ってこっちに来るな!!」


裏展開にしかならならそう。
お医者さんごっこですね、うっかり解ります。
メイド服も好きです。