ついつい | ナノ
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -







2013/01/14 19:01

ウェイバーと主が仲良し(仮)

「え、念話…ですか?」

「ああ。お前だって使えるんだろ?」

「あの…」

「べ、別に教えてほしい訳じゃないぞ!そんなの出来なくったってなーんにも問題ないんだからな!」

「ほう?しかし使えた方が便利だ。という事か?ライダーのマスター」(ニヤニヤ)

「おい坊主。教えて欲しいときは素直にならねばならんぞ?」(ニヤニヤ)

「そうだぞ坊主。いくらうちのマスターがお前に優しくても、言い方がなってねぇなぁ?」(ニヤニヤ)

「だああ!うるさいぞ!ライダーとその他サーヴァント!!解ったよ、言えばいいんだろ!!念話教えろよ、バカ!」(ヤケ)

「ごめんなさい!」

「告白して振られたみたいだな坊主」

「な、なんだよ!僕に教える価値も無いって言うのかよ!」

「あ、いえ…そうではなく…私、お恥ずかしながら念話出来なくて…」(あうあう)

「え…?」(ぽかーん)

「あの、念話って…どうやるんですか?」

「それを聞きたいのは僕だよ!!」