ついつい | ナノ
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -







2013/01/13 19:21

「どーなつ100円!」(じゃーん!)

「買ってきたの?」

「ううん。藤おばちゃんのお家から貰ったの。兄さん方が沢山買ってきたからって。アーチャーはどれがいい?」

「え、僕にもくれるの?」

「うん。一人じゃ食べられないもん。桜さんはね、こういうの食べてると『私が作った方が美味しいの。ドーナツが食べたいなら私が作るわ』って言われちゃうの」

「へーいいじゃないか、手作り」

「うん、桜のドーナツ美味しいよ。綺礼が食べれるドーナツも作ってくれるの」

「イヌコロはいいの(犬のくせに…)」

「綺礼も家族だもん!……あのね、たまには違うのも食べたくなるの。でも一人でそういうお店に行くってあんまりないから…それに、いつも綺礼はいるけど、一人だから。アーチャーも食べよう」

「…マスター……」(じいーん)


ドーナツ美味いよね!
チュロスが好きです