ついつい | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -







2013/01/13 18:51

起きない主の続き

「マスター!マスター!!うわーん、起きてくださいぃ!マースーター!!」(どうして良いか解らず子供化)

「………」(無反応)

ピピピッ(電子音)

「うわぁっ!?…携帯端末の、音…?キシナミ、ハク、ノ?岸波白野!!で、電話!マスター、電話!!これ、どうやって…」

「………」(無反応)

「えっと…矢印?うーん…こ、こう?」(えい!)

『あ、もしもし?おはよう。今日どうしたの?朝寝坊?』

「岸波さーん!助けてください!!」(うわーん)

『え、え!?あの、え?(子供の声?)』

「マスターが起きないんです…揺すっても大きな声出しても無反応なんです!!マスターが死んじゃいますぅ……うああ…」(半べそ)

『ちょ、落ち着いて…(え、え?え!?)』

「遠坂凛でもいいですから…マスター…マスターがぁ…」


ここから始まるかマスター救出劇!
果たして運命や如何に