ついつい | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -







2013/01/11 17:57

ライダー陣営と
スーパーにて


「うげ」

「あ、ライダーのマスター。一人?」

「……いや、ライダーもいる。霊体化してるんだ。そっちこそ一人なのかよ」

「んー…一応、一緒だから一人じゃない、かな」(あはは…)

「そういえば、なんでお前アーチャーと一緒にいたりするんだ?アーチャーのマスターはトオサカだろ?」

「……(もっとな質問だよね。アーチャーが二体とか普通考えないもんな…うーん…)」(悩み中)

「おい、まだか……ライダーの、か(またよく会うことだな…まったく)」(うげ)

「もうすぐ終わるよ。ちょうどライダーのマスターと会って…ライダーも一応一緒みたい」

「……っ(アーチャーが実体化してる!?ラ、ライダー!!/念話)」

「(なに、案ずるな。ここで死合おうなどあやつも思っておるまい/念話)」

「……行くぞ。雑種にかまける時間など赦さん」

「はいはい、今行きますよ。またね、ライダーのマスター」

「…え、あ、ああ(って、またとか!?今戦争中なのに呑気な…)」(はっ)

「ここの酒の試飲とやら、不味くて飲めたものではないわ」

「リーズナブルな商品に文句を言わないの。だいたい自分の蔵にお酒あるでしょう?それ飲んでいたらいいのよ」

「………仲いいな」(ポツン)


去り際の二人の会話をうっかり耳にして、なんだか微妙な気持ちになるウェイバー