ついつい | ナノ
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -







2013/01/09 08:51

「はあ!?アーサー王が…女!?」

「まあそういう反応が来るとは思っていたぞ」

「ちょ…それなんてエロゲ!?」

「Fate」(しれっと)

「どこの!?」

「型月の。現在PS vitaでも絶賛発売中だ。ちなみにPC版はエロゲ(R-18)だが、PS2とvitaは全年齢対象になっている。好きな方を選ぶが良い。ちなみにPC版にも全年齢対象のものもある。全年齢対象はフルボイスの追加エピソード付きだ」

「……」

「なんだ、どうした」

「違う…私が欲しかった答え違うよ……」

「アーサー王はでないが、RPG要素のあるFateのあるぞ」

「………」

「Fate/EXTRAだ。プレイヤーは男女を選べ、自分のサーヴァントはセイバー・アーチャー・キャスターから選べるぞ」

「…ふ、ふうん」

「新作はFate/EXTRA CCCだな。それに我も主人公のサーヴァントとして参加する」

「………(突っ込みはすべきか)」

「まあ我に関しては暇つぶしだな。なんていったって我はチートだからな、チート!そんなチートを引き当てた貴様は正に幸運だったと言うわけだな!!」(どや顔)

「私にしてみたら運の尽きってやつだけどね。女の子でもアーサー王のセイバーが良かったわ」(うふふ)