ついつい | ナノ
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -







2013/01/07 22:37

主とアーチャー(エミヤ)が仲良し


「………」(主とエミヤが仲良くしているのを見ている)

「…なんだ?どうした」(通りかかり)

「え、あ…いや。主が、アーチャーと仲が良さそうだと思って…」(主とアーチャーの関係をまだ知らない)

「あー、あれな。まあ仕方ねぇさ、あの二人はなー(姉と弟みたいなもんだからな…見た目逆だけどな)」

「ま、まさか…」

「あ?」

「ふ、二人は恋仲!?まさか、そんな…主にかぎって…いや、しかしあのアーチャーは実に、だがしかし」(混乱中)

「あー…(まあ、そうみえつも仕方ないな…あの二人にしてみたらそんなつもりは微塵もないがな)」(色々察した)

「英霊と人間が…そんな…くっ」

「(違うぞー。ないぞ、それ。今のお前に言っても聞こえないだろうけどな)」(言っても無駄だろうと黙っている)

「……こうなったら、………アーチャー!!尋常に勝負!!!」(武装)

「な!?おま、落ち着け!!」

「止めないでくれ!俺は…俺は主を守らねばならんのだ!!」

(ぎゃあぎゃあ!)

「え、あ…ラ、ランサー!?ちょ、どうしたの?そんな…」

「二人は取り込み中の様だ。魔術師でもない君が行くのは危険だからあちらに行こう」(なんとなく察したので退散)

「え、でも…」

「男同士、拳で語り合う時もあるという事さ」(関わりたくない&逃げたい)


ディルムッドの空回り