ついつい | ナノ
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -







2013/01/06 22:45

アーネンエルベの赤セイバーのマスターが白野ではなくEXTRASH主(ギルガメッシュはナシ)だったら。
それで主だけがアーネンエルベに行っちゃうとか。
「り、ん……?あ、もしかして、セイバーが言ってた…えーっと、アーネン、エルベ?」
「セイバー?もしかして、赤セイバーのマスター?」
とか。
その後無事戻って、そして次は主と赤セイバーがやってきて青セイバーと士郎と対面。
「本当だ、セイバーとそっくりだな。これはギルガメッシュも間違えるはずだ」
「本当にそっくり…パスが繋がってなかったら私も見分けがつかないかも」
「私はそちらのような…服装は好みません」
「むう!余はその様な貧相な体ではないぞ!」
と赤セイバーがうっかり青セイバーを煽ったりとか。
でも主は赤セイバーの扱いになれているので事態の収拾はうまい(笑)
赤セイバーは奏者が大好きだ!愛している!状態だといいね!



prev | next