Log | ナノ
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

||| plus alpha

紗綾様
企画報告の時にもコメントいただいていたのですが返信できずすみませんでした。
感想いただく事自体とても嬉しい事なので、無礼だとかありませんよ。とても私的な事ですがそのような事は書かない方が良いと思います。
我がカルデアにもエミヤはいません…マリーが唯一微笑んでくれています。
でもエミヤは恒常なので、ガチャをまわしていればいつか来てくれるよね!と思いながら石を貯めています。ストーリー限定じゃないので、それだけが救いです。いつか来てくれエミヤ!と思っています。アサエミならもう宝具4というハイスピードで来てくれているんですが…。
あと、陰ながらでなく普通に応援していただければと思います。
沢山の熱いコメントありがとうございました。

Feb 08, 2017 16:46
browser-back please.