うちのこ | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

・タイトル通り当サイトの主人公等を自由に描いちゃってくださいという掲示板。
・自分がイメージする各話の主人公を載せちゃってください。
・管理人が以前描いた主人公のイメージでなくてもOK
・むしろ無視でも問題なし!
・そのお話で仲の良いキャラクターとの絡み絵も可!むしろ嬉しいです(笑)
・お約束として誹謗中傷は厳禁
・その他のお約束はfirstを参照してください。
スレッド型
[返信]


[6]鯖嗣主
by ヨシイ
2012/04/10 00:45
こんにちは、初めまして。ヨシイと申します。

以前から鯖嗣ネタがドストライクだったのですが、先日のエイプリルフールネタでたぎりました…!
(その結果が↓のイラストです)
勢いで描いてしまったイラストなんでイメージと違っていたらすみません。
狼峰がただの黒犬にしか見えなかったり、色々とがっかりクォリティですが、主に愛を込めて描きましたので宜しければ貰ってやって下さいな。

それでは夜分遅くに失礼致しました。

20120410004536jpg
[編集]


[7]無題
by ヨシイ
2012/04/10 00:48
こちらはPC向けの大きいサイズです。

20120410004824jpg
[編集]


[8]無題
by 紗櫻
2012/04/10 21:28
初めまして、当サイト管理人の紗櫻と申します。
この度は、うちの子掲示板に書き込みありがとうございます!

LOGから始まってネタで、しかもMainにはUPしていないのに鯖嗣主を描いていただき、ありがとうございます!!
まさか、あの落書きのラフから…こんな素晴らしいイラストが生まれてしまうとは…!
April foolネタをやって、よかたです。

素敵なイラストありがとうございました!


[編集]


prev | next

[home]