うちのこ | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

・タイトル通り当サイトの主人公等を自由に描いちゃってくださいという掲示板。
・自分がイメージする各話の主人公を載せちゃってください。
・管理人が以前描いた主人公のイメージでなくてもOK
・むしろ無視でも問題なし!
・そのお話で仲の良いキャラクターとの絡み絵も可!むしろ嬉しいです(笑)
・お約束として誹謗中傷は厳禁
・その他のお約束はfirstを参照してください。
スレッド型
[返信]


[4]あるじとランサー
by えらこ
2012/01/18 00:28
はじめまして、こんばんわ(`・ω・´)
上にあります山本様の足元にも及びませんが・・・
衝動的に描いてしまったのであげちゃいます←
特に意味はなく深く考えてませんので「ちがくね・・・?」とおもっても、そっとスルーしてくださいorzでは!

20120118002854jpg
[編集]


[5]無題
by 紗櫻
2012/01/18 22:48
初めまして、当サイト管理人の紗櫻と申します。
この度はうちのこ掲示板にご参加くださり、ありがとうございます!
和やかムード漂う素敵な主とランサーですね!
ほんわかしていて、いいですね…楽しそうです(*´ω`*)
logではあまり和やかな雰囲気は無かったので、こんな二人が見れて嬉しいです。

ありがとうございました!


[編集]


prev | next

[home]