うちのこ | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

・タイトル通り当サイトの主人公等を自由に描いちゃってくださいという掲示板。
・自分がイメージする各話の主人公を載せちゃってください。
・管理人が以前描いた主人公のイメージでなくてもOK
・むしろ無視でも問題なし!
・そのお話で仲の良いキャラクターとの絡み絵も可!むしろ嬉しいです(笑)
・お約束として誹謗中傷は厳禁
・その他のお約束はfirstを参照してください。
スレッド型
[返信]


[1]幼い主とサーヴァント「主」
by 山本
2012/01/06 00:27
「うちのこ」一番槍は、私が頂いた…!!

…冗談です。

今回、私が描かせて頂いたのは、F/Zの「幼い主とサーヴァント」より、女主です。

色鉛筆、そして携帯での写メ撮りなので、見辛いかもしれません。

さて、私が思い描いた主は

・赤目。(能力高い=赤ってイメージでした)

・服装はおしとやかに。(ケイネスは紺。ランサーは緑。間をとっての青です)

・冬の冬木は寒いので、マフラーとタイツ装着。(マフラーは、ランサーが主の為に買ったものだったら、妄想が広がりますね!)

でした。
中学3年生くらいでしょうか。

今度、機会があればランサーとイチャイチャしたイラストも描きたいですいや描きます描かせて下さい紗櫻様…!

それではお目汚し失礼しました。
皆様の素敵な主も、拝めることを祈りつつ…。

山本

20120106002807JPG
[編集]


[2]無題
by 紗櫻
2012/01/06 21:14
山本様、この度はFate主をお描きくださり誠にありがとうございます!

とっっっっても可愛いですね!

普段コートのみだった主に「風邪を引きますよ」とランサーが渡したんですね!
でもサーヴァントがどうやって買い物に…?という突っ込みは無しの方向がいいんでしょうか…。

やっぱり服装は地味めの方がよさそうですよね、性格的に大人しいので。
短いスカートは恥ずかしくて穿けない位がちょうどいいかと。


ランサーと主がほのぼのとニコニコしている絵を楽しみに待ってます!

ありがとうございました!


[編集]


[3]無題
by 山本
2012/01/07 21:11
紗櫻様コメントありがとうございます!

普段は大人っぽい子しか描かないので、「可愛いらしい…大人しい…描けるのか!?」状態でした(笑)

私の妄想↓

・マスター寒そう。
「そうだ、マフラー、買おう。」

・実体化して冬木の街へゴー☆

・チャームの魔力で女性からの逆ナンにあいまくり。買うのに一苦労

…一体何を語っているのでしょうか、私は。

logを拝見し、紗櫻様が私の描いた主をベースに描いて下さっているという…!
ぜ、是非拝見したいです!

私もイチャイチャイラスト製作頑張ります!
それでは失礼致します。


[編集]


prev | next

[home]