TOP
MIRAGE
TOPABOUTDIARY◆ PHOTO ◆ CLAP ◆

   
★★★地味にニューレコ>>>11/05/18 02:49

ネオヴィジュアルを200くらい更新してきた。
地味すぎて泣いた。

ずっと虎助さんとスコア競ってたんだけど、今日見たら緩咲さんが割り込んできてた(笑)
ネオヴィジュアルは久々の更新だったから嬉しかったんだけどなーまだ二人に届かないぜ。
あと300くらい取ったら越せそうなんだけどな。
てかもうちょい頑張ればフルコンいけそうなんだけどな。

そうそう、アシッディドラムン(だっけ?)やっとクリアしたよ〜
なんか中途半端に出来なくて悔しい感じだったんだけど、今日は余裕のクリアでした。
やっぱり地元だとやりやすいのかな。


あーヤミー可愛いよー(ごろごろ)
どうやってコスしようかなぁ。そもそもあれは人なの?

…あー可愛いよ〜…



   

   
★★★プラザ平成行ってきた!>>>11/05/17 03:50



日曜にまたカルナバルやってきたよ〜
時間あんまりなかったけど、まぁそれなりに撮ってきましたぜ。
写真は今編集中なので、近々更新します。


しかし、洗い物溜まってたなぁ…
最近早起きが多くて、しかも日曜はイベントだったから家の事何もできなくてさぁ。
さっき一気に洗ってやりました。
そしたら掃除意欲が沸いてしまって、大掃除が始まりましたよ(笑)
とりあえず寝場所は確保出来てるので大丈夫!
少しは部屋が広くなるといいなぁ…

今日は仕事でも嫌なこと…というか、本来ならいいことなんだろうけど、まぁそういう宣告をされまして。
へこんでる、というか何と言うか。

私がアシュレイの様な立場になるのも時間の問題らしいです。
…ずっと補佐でいたいんだけどなorz

私の慕っている上司は、どうやら他の管轄に移動してしまうようです。
もしかしたら一緒に連れて行ってくれるかもしれないけど、でも多分私は残されるんだろうな…ここの指揮官に、なるんだろうな。

自信ないよ…めそめそ。

オッドアイで出勤すれば立派な指揮官になれるかな(×)

一難去ってまた一難、ですね。
今年は本当に忙しいよ…ゆっくりコスプレもしてられない。
今年は私にとって転換の年なのかもしれません。


年初めのタロット占いは女帝の正位置。
そして、自立心の芽生え、とのことでした。
当たってるんだかどうなんだか。

あーコスプレしてぇー
寝るか〜



   

   
★★★ナン潰してきた>>>11/05/12 01:20



のでお祝いのナン食べてきた(笑)
思い知ったかナンめ!

そういえば写真上げました。
トップに更新履歴書けてないけど、カルナバルです。

明日早いからもう寝る〜おやすみなさい〜



   

   
★★★ナン潰す>>>11/05/11 04:03

ナタラディーンEX…逆ボーダーだった…

ありえん!ありえん!ありえん!ありえん!ありえんんんん!!!

絶対いくと思った、だって最後の連打までゲージMAXだったんだもん!
しんじらんない…!今日すごい調子よかったのにー!!!

…めそ。
連打が出来ない私がどれ程頑張ってだなぁ…(グチグチ)



どうもこんばんは。
最近した贅沢は、トイレットペーパーを花柄にしたことです。翼希です。

ようやくネットが復活しましたよ〜
かれこれ約2ヶ月ネットのない生活をしておりました。瀕死でした。

やっとやるべき事が終わり、新しい生活が始まりました。
とりあえずネットとゲームがあれば生きられるので大丈夫です。
しかし一人暮らしとなると電気代を気にしなきゃならんから辛いよなぁ〜

今年入ってからジャンルの波に乗れてなくて、テイルズ(主にグレイセス)とスタドラには置いてかれた感が満載です。しょんぼり。
ポップンに関しては周りは関係ないんですけどね。友達がいないっていうのもあるけど。

ということでお友達できたらいいなーなんて心の隅っこの方で期待しながらHumming for you2に行ってきました。
ポップンのコスオンリーですって、こんなイベントあったんだね。
フィルソで出せなかった2Pアシュレイを出してきました〜2Pカルナバル合わせだよ〜

写真は枚数少ないから今日中に編集しちゃおうと思います。
まあ普通の室内だし、こんなもんかなって感じの写真。
で肝心のお友達だけども。

…なんか、声かけにくくて、誰にも話しかけてない←

虎助さんのお友達と他ジャンルで知り合ったお友達とは話したんだけどさ…
そういやポップンてこんな感じだったよな、って思い出した。オンリーが久しぶりすぎて忘れてた。
というか私あんまり自分から話しかけるタイプじゃなかった、忘れてた←←
人見知りではないんだけどねー

また暫くポップンで活動しそうなので、見かけたらよろしくしてやってください。
と、ここで言ってみる。


次の予定は未定だけど、行けたら今月中にスタジオ撮影会でカルナバルかな。
あといい感じの野外で純真。暑くなる前にヤミー(スタジオ行きてぇー)
5、6月のカレンダーリチャアスも撮りたいし、テイルズもぼちぼち復帰したい。

あ、キビの誕生日会しなきゃ…



   

   
★★★ご無沙汰しております>>>11/04/05 01:41

生きてます、生きてますよー

ようやく引っ越しが終わりまして、なんとなく落ち着いてきました。

まだ家の中ダンボールだらけでぐっちゃぐちゃなんだけど、昨日テーブル買いました。
中古なんだけど、木製で引き出し付いてるの。一目惚れ〜

近所なんで自分で運びますって家具屋さんに言ったら台車貸してくれたんだけど、包装とかカバーとか何にもしてくれなくてさ。
持って帰る途中で台車に擦れてキズできちゃった…勿体ないorz

他にもいろいろ必要な物買ったんだけど、全部で3万くらい使っちゃった/(^o^)\
でも今は買い物することがストレス発散だから、まぁいいかな。

パソコンは地震起きた時からつけてないから、もう少しで1ヶ月か。
イベントも今年入ってから3回しか行けてないし、ゲームはかれこれ3ヶ月触ってないです。
いい加減限界突破しそうです(´△`;)

引っ越し中から今にかけてやる事がいっぱいあって、食事が一日一回の日々が続いております。
今日はちょっと無理だったみたいでフラフラしてました…花粉で頭も痛いし、気分最悪よね。
さっき帰ってきてから二食分食べて、ゆっくりお風呂入ったらちょっと元気出た。

日に日に体重が落ちていくのが気になります。主に筋肉が落ちてるんですね、さようならマッチョな私。

…このまま筋肉なくなったらどおしよ…力のない、ただの肉団子になってしまう…

もともと低いHPもさらに低くなった気がします。もう今年ダメすぎる…仕方ないんですけどね。
引っ越ししたくてしたわけじゃないので。家庭の事情ってやつですね。

きっと誰しも通る道ですから。それが私は今年だったっていうだけで。
でもまさか、こんな形で一人暮らしを始めるとは思ってなかったから何にも準備できなかったよ。

月どのくらいお金かかるのかな…とりあえず頑張って暮らしてみようと思います。
ねる!



   
prev | next



MIRAGE070727-tubaki
designed
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -