TOP
MIRAGE
TOPABOUTDIARY◆ PHOTO ◆ CLAP ◆

   
★★★はいご無沙汰ー>>>11/10/04 01:58

エクシリアやってたらサイト放置なうえにコスプレすらしてない9月。
篭りまくりのお菓子食べまくりで顔が死亡(脂肪)^^

コス予定はウインガルさんかな。
機会があればアグリアにも挑戦したいな。あと領主兄妹?
パーティーメンバーには縁がなさそうです。
ミラちょっとやりたかったけど、綺麗なお姉さん方がコスされるのをゼェハァしながら眺めることにします。
オカマは引っ込んでるね^^


そんなこんなで10月ですね。早いですね〜orz
日曜日は久々のイベント参加をしてきました!
北千住の商店街のお祭りでオリジナル衣装〜\(^o^)/


こうすけ(黒髪)@虎助さん つばさ(金髪)@翼希

Sundayっていうアイドルユニット。っていう設定(笑)
一応ちょっとしたプロフィールもあるんだよ!でもほぼ翼希と虎助の中身と一緒^^☆

北千住って初めて行ったけど、なんか面白かった〜
ポップン一回50円だったんだよ、すごくない?
今年初めてミニストップ見たんだよ、すごくない?←
商店街お店いっぱいあって楽しかったよ!

コス中に通りすがったお好み焼き屋が気になってて、アフターで行ってみようって話になってたんだけど…お好み焼き屋だと思って入ったお店が実は違う店でさorz
まんまと看板トラップに嵌りました…似非アイドル涙目。
でも間違って入った店、高かったけどおいしかったよ〜あたりでよかった(´u`*)
久々にコスプレライフ満喫した感じです。

そういやキビの撮影会の時に取材してもらったスタッフのお兄さんがいたから、その時の冊子貰えますかって聞いたの(貰いに行けなかったのでorz)
そしたら、事務所に少しあるかもしれないので送りますって。

おにいさんちょうやさしい<〇><〇>

送られてくるの楽しみにしてるー!
バンドメンバーのみんなにも見せるんだー!


次は16日のタイバニ合わせ。
けどもしかしたら今週もどっかに行くかもしれないよ〜

あぁ、バニーちゃんの衣装作らなきゃ…



   

   
★★★古めかしい写真を晒してみる>>>11/09/05 01:35

写真整理したら出てきました〜
たぶん3〜4年前?のスタジオ撮影会の写真。
当時やってたサイトの日記に少し載せただけで、どこにも出してない写真…だと思う。
みんな若くて太くて懐かしいね(笑)

DTO@虎助さん ハジメ@緩咲さん リュータ@縁氏
リゼット@茉稀 ハヤト@翼希

    


2Pキビ撮影会の写真を途中まで上げました〜まだ増える予定です。
リーダーはいけめんメンバーに囲まれて幸せです!なんて俺得合わせだったのかしら!
あと、去年のグレイセスのまとめを更新中…じわじわ増やしていきます。
カルナバルも編集しなきゃ〜


そういえば先月の終わりに、イノセンス合わせメンバーでテイルズナンジャ行ってきましたよ〜
私は健康診断だったので途中参加でしたが(身長縮んでたんだけどorz)
ミラアイスとルカスパ餃子とジュードプリン食べてきた!
で、次回のイノセンス合わせの日程を決めてきました〜!12月!スパーダの衣装作り直すんだ!

そして10月に雫さんと虎助さんとタイバニ合わせの予定も入れてきた^^
10月はDハロもあるし自宅ハロウィンパーティーもしたいし、楽しくなりそう^^
今年こそハロウィンスマイルやってやるぜ…もちろん2Pだがな!

しかし今月全然コスプレ予定ないんだよなーどうしよっかな。
あ、衣装作れってことかな。エクシリアも出るし。

…てか原稿やれよ私☆



   

   
★★★>>>11/08/09 01:32

そういえば熱帯、ようやく地球に辿り着きました。

地球軍にアシュレイが捕らわれて、あんなことやらそんなことをされるイベントはまだですか。
ボスバトルでうっかりラムセが出てきてアシュレイ!会いたかった!(だきっ)ていうオジャマはまだですか。

遠路遥々木星から地球に来たんだからご褒美欲しいわー


さてさて次の水曜はまた撮影会に行ってきますよー
やるキャラがいなくてずっと迷っていたのですが、結局またカルナバルかもしれません←
やりすぎだよね、うん、気持ち悪いのは自覚し始めてきてるよ(今更)
とりあえず写真いじってテンションをあげてみる。


ラムセ@翼希 アシュレイ@虎助さん

この間のキャラチェンした時の写真〜
そういえば虎助さんが1Pアシュレイやってもいいって言ってたから、私は1Pラムセを作ろうと思います^^


で、どっからそういう話になったのかわかんないけど、カルナバルの薄い本を作ることになりそうです。
11月の音ゲオンリーにサークル参加予定。
フルカラーでアシュレイのいやらしいイラスト集を出しt…なんでもなーい^^
今サークルの告知サイトを作ってるので、出来たらリンク貼ろうかな。
撮影会が終わったら原稿始めようと思います〜


…最近絵描いてないから恐いぜ;



   

   
★★★フィルソ→オールナイト→テイルズカフェ→スタジオ>>>11/07/30 02:53


ラムセ@虎助さん アシュレイ@翼希

トップに速報置きたくていろいろ改装してたら、ものすごい中二なサイトになりました(笑)
上の写真は、好きなんだけど光の具合で色々とアレで加工が難しくボツにしようと思ってるもの。

またご無沙汰な日記になってしまいましたー
タイトル見ていただければわかりますが、結構なハードスケジュールをこなしておりました…


まずフィルソ!
とりあえず残念シオンちゃんやってきました〜
写真見て愕然としたよね、顔も体格もオカマすぎて^^^
全然時間なくて写真殆ど撮ってないんだよ〜写メすらなかった;
ほんの数枚なので、さっさと写真上げてやりました。
なんとなーく19キャラ合わせっぽくなりましたので、よかったら写真置き場から見てくださいね〜

アフターで夜詩さん・臣さん・茶タさんを交えて食事してお茶してきました。
相変わらずこのメンバーは腹筋崩壊させられるよ…orz
みんなとは何気に半年ぶりくらいの再会だったので楽しかったです^^*


からのオールナイトイベント!
フィルソと同じ日の夜にジョイのオールナイトがあると知って、行きたいなーどうしようかーと悩んでいたのですが、結局行ってきました…!
フィルソの後一旦帰宅して、15分くらいでアシュレイ準備して飛び出しました(笑)
ラムセ着てみる?と言われたので、今回はキャラチェンジしてみましたよ!


ラムセ@翼希 アシュレイ@虎助さん 

ラムセたーのしーい\(^0^)/
オールにも拘らず翼希の顔はいきいきとしていた。←

帰宅したのが朝9時くらいかな?もう限界ですよねー。
で、その日遅番で仕事/(^0^)\バカだねー
その後、2日間疲れを引きずりました。


24日テイルズカフェ!
時雨さんからお誘いを頂いて、日曜にテイルズカフェに行ってきました!
時雨さん・雫さん・虎助さん・私というグレイセスメンバー!
雫さんが夜しか空いてないとのことで、夜7時に待ち合わせて突撃したのです。が。

本日の整理券配布は終了しました。

え?整理券?なにそれきいてない。
恐る恐るスタッフさんに聞くと、朝から300人並んでいたそうで、整理券で順番に案内しているんだとか。
その整理券が終わってしまっているので、つまり私たちは、入れない、と。
………。

だが!これしきで諦める私たち(主に時雨さん笑)ではない!!

整理券を持ってる人でキャンセルが出たら入れるが、キャンセルが出なければいつまでも並び続ける、というかなりギャンブル的なキャンセル待ち列に賭けてみました。


あれ、一時間並んだだけで入れた(^p^)ノシ

朝から並んで整理券もらった人には悪いけど、かなり運がよかったと思う。
とりあえずマーボーカレーとピーチパイ食べて、キャッキャして帰ってきた。
満足した^^*


オールナイトスタジオ撮影会!
オールは疲れるってわかってるのに、懲りないよねぇ^^←

近未来スタジオで茉稀と茶タさんと虎助さんと遊んできた!
ギリギリまで小道具が終わらなくて、仕事も目いっぱいあって、テイルズカフェからスタジオが終わるまでの間は本当に瀕死でしたorz

いやでも楽しかった!深夜テンションってすごいよね。
前半はぐうたらしてたんだけど、後半はもりもり撮影しましたよ〜
茉稀のBL指導がすごいのなんの。ポーズ指定から小道具の使い方までご指導いただきました(笑)
ていうか絡み写真で私半笑いしてるの多い、だめ。



オール明けで軽食取ってゲーセン行ってスイパラ行ってカラオケ行って。
久々にいっぱい遊んだーって感じ!
休みを大満喫したのですが、その後、2日間疲れを引きずりました(二回目)


ああ、日記長かった…
お付き合いいただいてありがとうございました〜
また写真編集の続き始めます。



   

   
★★★ポップン20ロケテ行ってきたよ!>>>11/07/15 00:08



ってそれ先週の話なんだけどorz

えーと、先週金曜と日曜の夜に虎助さんとロケテに行ってきたよ〜!
仕事の後にロケテとか体力限界すぎて涙目orz


特にネタバレ的な内容はありませんが、一応感想をば。

全体的に可愛らしい感じだったよ〜某ネズミの国的なイメージかな?
新しい要素がいっぱいあったけど、今までのポップンに慣れてしまってるのでやりづらく感じました。
まぁ基本的なものは変わらないんだけどね。
ぶっちゃけると私は新要素は全ていらないと感じました。
実際に稼動してこれで慣れてしまえば別でしょうけど。
曲やキャラクターは、ちょっとまだファンタジアっていうのが感じられなかったです。
あと、これはロケテだからかもしれないけど、なんか難易度が高かった…


とりあえず何が一番驚いたって、前でプレイしてた人が2Pアシュレイを使ってたことだよ^^
アシュレイ使ってる人すらあんまり見かけないのに2P使ってるとか私とのシンクロ率半端ねぇ!

金曜は二人でロケテ1回ずつやって帰路。地元駅に着いたのが夜中の1時頃かな?
もー疲れちゃってお腹すいちゃって(昼の2時以降何も食べてなかったorz)そのまま居酒屋になだれ込んでヤキトリ。
2時間くらいポップンについて語り合い、最終的に行き着いたのが「ミシェルって、なんなの?」です(笑)
酔ってないよ^^←


翌日、ロケテの情報サイトさんで某強化人間がカテゴリにいるとの情報が。

俺らそれ見てねぇし<〇><〇>

そして日曜の夜もロケテ。
私はカテゴリだけ見れればそれでいいやーと思い、虎助さんだけ並んでもらって待ってました。
そしたら虎助さんたらうっかりエンジョイモードにしやがって^^
カテゴリ見れねぇの^^
で結局私も並びましたとさ。
2Pアシュレイ使ってやったわ!
ノートにもラムセとアシュレイをもっと出してくれって書いてきたよ(笑)

とりあえずカテゴリ見れたからよし。
2Pは赤羽だと思ってるよ!


そんなわけでロケテ行って仕事でイライラしてフィルソの準備して、なんだかんだでサイト放置になってしまいましたー…
写真上げるのはフィルソの後かな。

あ、フィルソなんだけど…実は本気でヤミーやるつもりで準備してたんだけど、どうにも仕事の疲れとやる気の問題で間に合いそうになくorz

アシュレイもキビも暑いし、昔の衣装引っ張り出すのも面倒で…結果、まさかのこれ↓になりまし、た…



さっき衣装作り始めたばっかりの残念クオリティ!
見かけたら盛大に笑ってやってね\(^O^)/



   
prev | next



MIRAGE070727-tubaki
designed
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -