TOP
MIRAGE
TOPABOUTDIARY◆ PHOTO ◆ CLAP ◆

12/04/17 03:50
ちょうお久しぶりです^^←
今年入ってからなんだかんだで忙しくて、ようやく何も予定のない休みが出来たわけです。
なので久々に写真でも載せてみようかなーと思いまして、ガッツリ編集してやりました。
忙しかったのは私生活もそうですが、衣装的な意味でも忙しくて。
ちゃんとイベント行ってますよー生きてますよー

というわけで、去年12月から今年3月までの写真を。


★20111211:大桟橋
ポップンミュージック>>>ラムセ@翼希 アシュレイ@虎助さん


このラムセ、なんか面白いよね。本人真面目なんだけど。


★20111225:ジャックの塔
ポップンミュージック>>>スギ@虎助さん レオ@翼希


クリスマスしてきたー


★20111229:となコス
ポップンミュージック>>>スギ@虎助さん レオ@翼希




★20120122:菜園
テイルズオブエクシリア>>>クレイン@翼希 ドロッセル@虎助さん ローエン@茶タさん



シャール家合わせ楽しかった!


★20120205:フィルソ
ポップンミュージック>>>スギ@虎助さん レオ@翼希


大した写真がないのでコスプリで。


★20120226:那須塩原
ポップンミュージック>>>雷蔵@翼希 若牙光@虎助 アンネース@茉稀



↑塩原温泉ファンクラブ様より、写真撮影・サイト掲載していただきました。
ありがとうございました。




クソ寒くてウサギは冬眠間近だった。


★20120318:グリーンセンター
テイルズオブイノセンス>>>イリア@芽衣子さん スパーダ@翼希 アンジュ@時雨さん
リカルド@虎助さん







1年半ぶりのイノセンス合わせ!まだまだイノセンスやるよ〜


以上!
写真ページに更新できるように頑張って編集続ける!


comment(0)



MIRAGE070727-tubaki
designed
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -