TOP
MIRAGE
TOPABOUTDIARY◆ PHOTO ◆ CLAP ◆

11/12/09 03:37
行ってきました。
いや行く気なかったんだけど、稼動前日に情報サイトさん見たら割と近場に稼動店舗があったもので、つい。
本当はけいおんの映画見に行く予定だったんだけどね。

稼動してるとは言え、まだ一般稼動ではないので感想は下に隠します。
ネタバレです。


レオくんぁアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!orz

なにあのかわいいこ、いや、かわいいってしってたけど

並んで待ってる間、前の人が20のレオくん使ってて、可愛すぎて思わず前転しそうになった。
ギターを用意しようと思う。


というわけで、ポップン20先行行ってきました!
3時頃行って、6〜7人並んでたかな?2回ほど触ってきました。
残念ながら私は新筺体が苦手なので、お見苦しい感じだったと思いますがorz

とりあえずレオくんが可愛くて他の事ほとんど覚えてないんだけど←
ロケテであったランク付け(AとかSとか)はなくなってました。
雰囲気はロケテとそう変わりないんじゃないかな?メルヘンな感じね。
あと、19カテゴリの強化人間はちゃんといました(笑)

超チャレはなくなったのかな?ノーマルモードでcool判定有だった。
オジャマ類の設定が曲の始まる直前、ハイスピとか変えるタイミングで設定するように変わってました。白の同時押し。
チャレンジポイントがよくわかんないけど、とりあえず2000くらいとったらEXステージ出るんじゃないの?って感じ。
2600くらいとって、Lv39のEXが出た。気がすr←
あえてLv32のレオくんEXやってきたけど^p^*

キャラはねー…
和服っぽいの着た女の子と、プリ〇ュアみたいな魔女っ子と、BADで嘔吐する研究者的な女の子と、弓持ったエルフの女の子?と、ブロードウェイな女の人と、なんか猫っぽいのと、KKと、女々しいロミオと。
あとはロケテでいたシーノイドちゃんとパジャマっ子とにんじんとアルトちゃんとディーノと、そのくらいしか覚えてない。
レオくんが一番可愛い。

解禁でカメレオンみたいな子が出てきた。
レオくんが一番ryそういやポエットも見たな。

まだちょっとツボな子は出てきてない。スギレオは昔から好きだから除外で。
期待しすぎはよくないけど、期待して待つことにします。





隠しでスギ単品ででないのかなー…
てか…なんでスギはレオの写真撮ってるの^p^?
あの子達レイヤーだったの?(笑)
ああレオ可愛すぎんだろあのルン♪ってしてる足!!
ギター弾きながら回るのも可愛い!!頭に花ついてるのも可愛い!!
なにより2Pの配色GJ!!!!

隠しでラムセも期待してるよ^^^^
comment(0)



MIRAGE070727-tubaki
designed
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -