小説 | ナノ

このシリーズは主人公が幽霊や化け物なんかにエンカウントしちゃうギャグホラーな話です。
ギャグと付くのでホラーはぬるいですが、恐怖系やグロが苦手な方には読むのをお勧めできません。閲覧は自己責任でお願いします!


主人公は女→男の転生主で、転生トリップの特典で視えるようになりました。
主人公の他にも竹谷と七松が視える設定です。
この三人を中心にした話ですが、それ以外にも霊感のあるキャラはちょこちょこいます。



▼主人公設定
忍たま六年は組。生物委員会委員長
長身で体格もガッシリ男らしい
ライオンもしくは熊イメージ
顔が厳ついが、よく笑うので緩和される
性格も外見通り大雑把で明朗とした気質。
いつもお茶目を忘れないギャグ脳の持ち主
体術が得意で幽霊相手にも殴る蹴る


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -