小説 | ナノ



もともと酷かった引きこもりに拍車がかかった。
あれから弁慶は勿論、他の八葉や2人の神子にさえ必要以上に接点を持っていない。

何やってんだろう私。
っていうか、何でトリップしちゃったんだろう私。

キャラ同士の絡みを眺めて、キャラが幸せになって、世界が平和になってくれればそれで良いのに。むしろそれで萌えられるのに。
あわよくば元の世界に戻らずに此処で暮らせたらもっと良い。

「椛さん、」

縁側でそんな事をぼーっと考えていたのが悪かったんだろうか、
聞き覚えのある声で名前を呼ばれた。

「お休みなさーい」
「まだ夕方ですよ」

部屋に入って襖を閉めようとしたが、思いのほか力強くこじ開けられた。

夕方だろうとこっちには電気とか無いんだし、早めに寝たって間違いじゃないはずだ。え、駄目?やっぱり?

「…どうして避けるんですか」

夕日のせいか、赤く照らされた弁慶が悲しく、寂しそうに見える。

「僕のこと、嫌いですか」

ああ、駄目だ。
彼の表情が私には毒。




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -