new!(new↑old↓)



卒塔婆でホームラン!+1▼04/09

蜘蛛さん編これで終了!
本当は3月中にupするはずだったんですが遅れてしまいました…

蜘蛛編は割りとシリアス縛りで、複雑な心情を表したかったので
改めてブログにてあとがきを書くつもりです!


卒塔婆でホームラン!+1▼03/13

蜘蛛さん編佳境!
この回が1番クモクモしているので
虫苦手な人は注意です

蜘蛛さん編は割りとシリアスな話だと思ってます


卒塔婆でホームラン!+1▼03/08

最近よく雨が降って、スッキリしない日が続いてます。
って事で、3月はホラー月間を実施します
どんより天気にぴったりな卒塔婆をお届け!


バレンタイン▼02/12

バレンタイン直前!
って事で、バレンタインにあやかったお話をなんじゃから。

メインのページにupしております

甘…くないよ!

皆さんは良いバレンタインを!


にんじゃはなんにんじゃ?+1▼01/29

今回名前だけ出てきた三木ヱ門

拍手でも三木ヱ門出してます
委員会のメンバーはやっぱり離れてても絆が繋がっていれば嬉しい!


拍手お礼文▼01/24

拍手お礼の小話を変更しました。
今回はふざけました!
犯罪では…ない!ギリギリ!

差し替えた古い方は、なんじゃのページに追加しております。

あと、その前の拍手かな?
くのたまサイドの過去拍手文をページに移すの忘れていたので
そちらもサイドのページに載せました
木下先生ごめんなさい!


くのたまサイド+1▼01/22

お待たせしましたー。久々のサイド更新です!


ページ編集▼01/18


なんじゃ、笑誰?の過去企画作品を各ページに載せ直しました


2015年のページを企画ページとしてレイアウト変更


くのたまサイドのレイアウト変更


にんじゃはなんにんじゃ?+1▼01/16

何とか1月も更新できましたー

徐々に夢小説というか恋愛から離れていってる気がしますが……
気のせいじゃありません!!

バトル成分が暫く多めです


アンケお礼文▼01/01

更新アンケートのお礼画面が
かなり長い事そのままだったので
変更しました!

取り敢えず、簡易的に作品説明的な?
主人公達の挨拶的な?
そんな感じの座談会になってます(笑)

2018年もよろしくお願いします^^


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -