※記事内容に関係なく、何かあればコメント機能をどぞ!


0101 19:47



2018年ですね…あけましておめでとうございます!
今年こそ、今年こそはズギャギャーンと更新しまくりたいです。
唸れ!私の左手!!(違橋は左利きです)
文章を打ち込むのだっ!!

そんな感じの勢いで本年は活動していきたいです。

今ある連載以外にも書きたい話はまだまだあるんですけどねー
ひとまず、今ある連載を最終話まで書き終われるよう頑張ります。


改めてサイト内を見回ってみたのですが、
拍手のページに
「レスちまちま返し始めました」的なことを記載してたのですが、

嘘です!!!!!

レス返せてませんごめんなさい。今さっき気付いて修正済みです。
レスはかなり滞ってるので期待しないで下さい…ごめんなさい!


では、改めて
今年もよろしくお願いします。

戌年なのでうちのサイト内の犬系男子達に活躍して貰いたいものです…


コメント(0)



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -