※記事内容に関係なく、何かあればコメント機能をどぞ!


0523 11:19



2016年初めてのブログ記事となるなんて驚愕ですね。ちゃんと生きてます!←

更新なんかは1年程間が空いてました。…恐ろしい。

そんな中久々の更新となりました、我がサイト一番人気の「にんじゃはなんにんじゃ?」
新しい忍たまinポケモンの登場が期待されるコメントをちょこちょこ見かけますが、まだ新しい子の登場は先になりそうです。

ですが、近い内にIF話として忍たまinポケモンが登場する小話を拍手にでもupする予定です!


そして本日更新しました「笑うのは誰?」の閑話。

実はこの連載、完結になってましたが
第2章始まります…!

第2章では今までよりもう少し忍たまキャラ達と夢主が絡むことになります。
ついでにシレンも忍たま達と密かに交流します(笑)

今回更新した閑話は第2章に続く話として書き上げております。
マイナージャンルなのでこんなに続ける予定では無かったのですが、書きたい展開がむくむくと…!

楽しんで読んで頂ければ幸いです。


その他の連載もちょこちょこと執筆活動ですので、気長にお待ち下さい…!



拍手コメントも拝見してます!
纏めての返信でごめんなさい…!
待ってましたのお声に画面の前でニヤニヤしちゃいました。有り難うございます!!
社畜と化した私ですが、マイペース更新頑張っていきますので、これからも宜しくお願い申し上げます…!


コメント(0)



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -