※記事内容に関係なく、何かあればコメント機能をどぞ!


0620 17:25



そろそろ長編をupさせたい所。

まず一番完結に近いやつから載せていこうと思ってるので
「風来のシレン」との混合からになりそうです
昔から好きなゲームなので、いつかは夢小説で書きたかったのです!
シレンとコッパが忍たま達と出逢ったらどうなるかなーうふふー


あと余談なのですが、
これまた他ジャンルで「地獄堂霊界通信」も最近好きになりました。
原作ではなくコミックを読んでるんですが、短編で書いてみたい…!
キャラ達がみんな可愛くてほんわかします
シリーズでも書いてみたいなっ


そういう訳で、
上記2作品をご存知の方は、リクエストやネタなんかありましたら気軽にコメントをー!
勉強もしますので教えて下さると嬉しいです^^

勿論、落乱についてもリクエスト下さい!


コメント(0)



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -