※記事内容に関係なく、何かあればコメント機能をどぞ!


1112 12:59



前回の記事通り、連載を別のブックに移行してます。
まずは「にんじゃはなんにんじゃ?」から!

ブック移行のついでにページも編集しました。
もし見辛かったり、不備などあれば教えてくださると助かります^^

それと、なんじゃの話数が減っているのは複数の話を纏めているからです。内容自体は削ってません。むしろ書き足した所があるぐらいです(笑)

最新の一話は、前半部分は前にupした話なんですが後半が新しい話なので更新履歴に乗せております
……なんかズルい気がしなくもないですが、ご容赦を…!



さて、更新も頑張っていかなきゃと思ってますがブック移行も続けていきますのにぬのんびりお付き合い下さ〜い


コメント(0)



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -