※記事内容に関係なく、何かあればコメント機能をどぞ!


1104 12:13



更新アンケお礼文でちょろっと告知しました、アンケートについての発表です。

11月に突入して、今年もあと僅かとなりました…


そこで、年が変わると同時に更新アンケートもリセットします!


今年の分は半年…も期間なかったですが、アンケを出来るだけ参考に更新した…と思います。多分。

来年もアンケートの票数やコメントを真摯に受け止め更新していくつもりなので、来年からも投票よろしくお願い致します!!


そして、もう1つ発表です。

今年の票数、2014年12月31日23時59分まで受け付けた分を来年発表します。
さらに、一番得票数が高かった夢主を中心とした短編小説を書こうかな〜?と企んでます。

せっかく更新アンケに絡んで書く短編なので、アンケのお礼文みたいに主人公達が全員揃った物語を予定してます。まだ未定ですが^^←


なので、来年の発表を楽しみに今年の投票していただけたら嬉しいです。


疑問、質問などありましたらお気軽にこのブログや拍手、BBSを使ってコメント残してくれたら頑張って分かりやすく回答しますので!



違橋




コメント(0)



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -