※記事内容に関係なく、何かあればコメント機能をどぞ!






▼「くのたまサイド」にコメント下さった方!

面白いと言っていただけて嬉しいです^^
この作品は、「天女もので、くのたまが忍たま達を一切恋愛感情なしで見ていたら」という設定を思い付いた所から書き始めたので、蚊帳の外感が出せてるようで良かったです(笑)

次の話あたり忍たまの誰かを出演させようかな〜と考えてます。変わらず蚊帳の外っぽいですが、楽しみにしていただけたら幸せです!



▼蟻さんへ

もう常連さんとも呼べるはず蟻さんコメントありがとうございます!(笑)

くのたまサイド夢主の本命…というか標的というか、興味の的はこれから徐々に匂わせていくつもりです。
でも木下先生が一応贔屓…のはず!多分!きっと!←

あと私の結婚相手は食堂のおばちゃん並みに料理が上手な人と決めています(キリッ)あ、聞いてない?はい。
夢主は…なんか結婚できそうにないですよね。恋人とかも召し使いだと思ってそうな…(汗)

これからも続きを楽しみにしていただけると嬉しいです。コメントありがとうございました!





第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -