※記事内容に関係なく、何かあればコメント機能をどぞ!


0927 16:50



今日の更新は「卒塔婆」です。
久々なので気合いを入れて、今回の話は全部で3話ぐらいの大容量でいきたいと思います!……もしかしたらもっと伸びるかも。

前回の首なし女さん編の最後に出た滝夜叉丸が今回も出てますね!ちょい役ですが(笑)
そうなのです。今度の話は四年生のタカ丸さんをピックアップした話になる予定です。
そして、まさかのお風呂シーン盛り沢山!
熊のような生物委員長とその周辺の男くさいサービスカットをお楽しみ下さい。←

あと、いつかのblogで話した孫兵視点は近日拍手のお礼にてupする予定です。
他にも卒塔婆の次の話としてupする予定だとか言っていたのは、お風呂編()の次になるはずです…
まさかお風呂編が先に文になるとは…^^

次の更新は(くのたまサイド)を予定…!
木下先生をいい加減出したい(^q^)


コメント(0)



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -