※記事内容に関係なく、何かあればコメント機能をどぞ!


0519 20:17



今日はrkrnで短編をup!
天女ネタは色々浮かぶので、今回の話に限らず
また色んなパターンで書きたいです。
ちょっと変わったら天女ネタとして、違った話をシリーズみたく揃えて書いていってみたいです。

浮かぶのは…
・魔王な夢主が天女に間違えられる
・天女補正を頑として認めない天女主
・逆ハ狙いだった天女に懐かれるくのたま主
・何人目かの天女のふりした学園長の弟子主
とかね!


あと、天女関係ないですが
今、男夢主が霊感あって、他にも幽霊視えちゃう忍たまと数人でぎゃーぎゃー騒ぐ短編書いてます。
短編なんですが、既に2つ書き上げてるのでシリーズになりそうな予感…?
夢主以外に霊感があるのは、七松と竹谷。
この二人って獣っぽいから視えてそうだなぁ…と思ったのが切っ掛けです。
夢主も獣っぽいキャラにして、大型野獣トリオにするつもり(笑)
男前でむさ苦しい三人が「ぎゃああーっ」って悲鳴上げる喧しいギャグにしようかと書き始めたんですが、書いてみたら思ったよりホラー描写に力が入ってしまいました。
まだ書きたいネタはあるので、気力が続けばあと1つ2つぐらい書き上げたいですー!


コメント(0)



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -