※記事内容に関係なく、何かあればコメント機能をどぞ!


0903 10:08



以前短編でupした木下先生とくのたまの話が結構反響があり、コメントとか貰っちゃったので続きをup!

実は長編にしようと思って4話ほど書いておりましたが、途中で「これ需要あるか…?」と疑問にさいなまれ…取りあえず短編でも読めるだろう1話だけ載せたという私の裏事情がありました(^q^)

なので、長編として書いた話なので暫く木下先生出てきません!←
えっと…まあ…水面下で追い詰められていく先生を楽しんでいただけたら…(笑)

今から新しく書く続きの話では木下先生とがっつり絡めるシーンを計画中ですので
天女がやってきた学園のくのたまサイドの話に少しだけお付き合いいただけると嬉しいです^^


木下先生ファイト!←


コメント(0)



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -