※記事内容に関係なく、何かあればコメント機能をどぞ!


0516 19:00



今日の更新は、メインページを中心に各ページをちょこちょこ改装。

遙かの弁慶中篇「尾篭のさた」を全話up。
実は最終話までずいぶん前に書き終わっていたんですが、公開するのが今日になってしまいました。
今読むとむず痒く、書き直したい所もありますが、書いた当時の私がこう書きたかったんだろうなぁ…と想像し、僅かに手直ししましたが殆どそのままupしました。
確か、駄目な弁慶をテーマに考えた話なのでそれが表現できてたら良いんですけどね。…そのせいか主人公が割りと酷い気がしますが(笑)

これからの更新ですが、
仕上がっている短編を幾つか上げるのと同時に、今置いてある小説は全て過去作品として凍結させます。
基本的に続きは書きませんが、一部おまけ程度に更新する目論見もあります。

さて、更新再開にあたって扱うジャンルですが
中心ジャンルを「落乱」にしようと思います。
と、いっても今までと同じく思い付いたジャンルの短編を書くと思いますが
書く予定の長編は落乱になります。他のジャンルと混合は書くかもしれませんけどね。

最後に、このブログについてですが
以前のブログはかーなーり昔の記事で固まってたので、いっそ新しくこれに作り直し。
前とは違い日常やリアルではなく、更新内容や夢小説の後書きやプロット、捕捉、あとはサイトについての諸々なんかを綴っていくと思います。
コメント書き込み大歓迎なので、些細な事でもご自由にどうぞ!
返事が欲しい方はbbsの方がおすすめですが、私に何か伝えたい事などありましたら記事内容に関係なくお気軽に活用してください^^
誤字脱字報告、感想、連絡、リクエスト…等々。何でもござれです!

再度出発ながらも亀のごとく鈍い歩みで不甲斐ないです。
まあ、私のペースで頑張っていきますので
よろしくお願いします。


コメント(0)



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -