※記事内容に関係なく、何かあればコメント機能をどぞ!


0723 12:33



落乱×風来のシレン「笑うのは誰?」完結しました。

と言っても、本編が完結扱いになるだけで
その後の話、シレンと天女のその後の折り合い、天女と忍たま達のそれから…等々の物語は番外編としてこれからも更新していきます。
むしろ番外編の方がキャラとの絡みが増えていくつもりです!

完結したのでアンケートの票を笑誰?だけリセットしました。

実は1番票が入っていて、2位の卒塔婆とも結構な差が出ていました。
マイナーな風来のシレンとの混合なので、私の自己満100%で書いていたのですが…(←)これからは改めて好かれるような話を意識したいです!
たくさんの票ありがとうございました!幸せです!!

今度からは「笑誰?の番外編」という形で票を募集してます。
その後の話が読みたいぞ!って方は是非とも1クリックお願いします。
皆様の清き1クリックを!←



コメント(0)



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -