※記事内容に関係なく、何かあればコメント機能をどぞ!


0721 01:00



いつかの記事で更新ゆっくりになります、って宣言したのに最近毎日更新してる…(^q^)

まあ、まだリアルに余裕があるから良いんですけどね!

でも卒塔婆と笑誰?のストックが切れた…orz

にんじゃは…、のストックはまだまだあるんだけど、アンケ見る限り上の二つのが票数多いんですよね…
にんじゃは…ばっか更新しちゃ駄目ですか。駄目ですよね。(自問自答)

でも笑誰?の本編あと1話だし、早く上げて番外編突入したぃぃ!
マイナー混合にも関わらずアンケで一番票数取ってるから驚きと嬉しさ込み上げますよ…!
番外編ではギャグを詰めたい。恋愛は…入れるかまだ未定です。
夢主の格好良いシーンを盛り込んで、忍たまが「トゥンク…」みたいな感じにはしてみたい。
あれ、トゥクン…だっけ?(どっちでも良い)

笑誰?の番外編も数話upして満足して更新頻度が下がれば、また次の連載も考えます。
ストックしてある書きかけ連載の話数が多いやつから載せると思いますが…何だろうなー…?男主のやつになるかなぁ?
小説倉庫と相談してきます。(きりっ)


感想、リクエスト等、コメント随時お待ちしています!


コメント(0)



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -