※記事内容に関係なく、何かあればコメント機能をどぞ!


0720 19:31



アニメやってますよねーログ・ホライズン。
小説読んでないしアニメも観てないけど、漫画買ってしまった…

ゲームの世界に閉じ込められたって設定が素敵!

設定だけ借りてパロ的なのやりたいなぁ
現パロからのログ・ホライズンパロみたいな。

夢主は結構レベルの高いプレーヤーで、ゲームの世界に閉じ込められてオンライン内でチーム組んでた忍たまと合流。
それが学校で有名人な先輩だと知ってビックリ

あとゲーム内で人気者だった夢主だけど、リアルでは地味な女の子だったり
逆にクラスで人気者だった忍たま達が自分のファンだったり

イケメン怖い!リア充まじウザい!
とかってリアルでは忍たま達を敬遠していた夢主だけど、ゲーム世界で頼られて悪い気しなかったり
モンスターを前にきゃーきゃー騒ぐ忍たま達を可愛く感じてきたり

そんな話!
よし、ちょっと書いてみて続きそうだったらupしよう。

飯が不味い設定も使いたい。


コメント(0)



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -