※記事内容に関係なく、何かあればコメント機能をどぞ!


0715 15:43



お試し連載としてupしていた落乱×ポケモンの話を
正式な長編に昇格(?)させました!

ポケットに入る文次郎…略してポケモン!な、訳ないですが、これからの展開で
いつかはポケットに文次郎を忍ばせる日がくる…かもしれない!←

これからもゆるーいギャグ?ほのぼの?な雰囲気で進めていきます。
ゲーム沿いなので、その内バトルシーンなんかも書くと思いますが…忍者するポケモンが書けたらな…!

あと現在は潮江さんしか仲間がいませんが、近いうちにとある忍たま達が仲間になります!

夢主もぐだぐだ考えるだけじゃなく、段々と行動も出てくるようになると思いますので
楽しんで読んでいただければ嬉しいです^^



コメント(0)



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -